ベルブランで色素沈着によるニキビ染みを解消!あなたの肌を透明感のある肌へ!

ニキビの後の色素沈着による染み。お化粧でも隠せないほど酷くなってしまうと本当に辛いですよね。他人の目が気になって、人とちゃんと話すこともできないくらい悩んでしまいます。

しかし、このサイトにたどり着いたあなたはきっともう大丈夫!

ベルブランは、ニキビの後の色素沈着などの専用の美容液なのです。
ニキビ跡のケア専用の美容液なんてなかなかないですよね。
今までどんな化粧水や美容液を使っても治らなくて諦めていた方もきっと効果を実感できると思いますよ。
実際にそのようなクチコミも多数寄せられていますよ。

ベルブランで長い間悩んでいた色素沈着や染みから解放されましょう♪


なぜ、ベルブランがニキビ染みにそんなに効果があるのか。それは、ニキビの跡の色素沈着による染みを防ぐために特化した成分をたっぷり配合しているからなんですね。
他の化粧水や美容液にはなかなかない成分を使っているのです。

そのニキビ跡ケアのエキスパートな成分達を紹介していきますね。

「油溶性甘草エキス」
この成分は、美容成分を肌の奥の角質層までしっかり浸透させる役割を持っています。

そもそも、色素沈着等の肌の悩みを改善するには、肌の奥から治さないと改善されません。
しかし、一般的な化粧水や美容液は、肌の表面に美容成分を塗ることはできますが、肌の奥まで美容成分を届けにくいのが現実です。

それはなぜでしょうか。
実は肌の細胞と細胞の間には細胞間脂質と言われる、細菌や紫外線の侵入を防いでくれるバリアーのようなものがあります。紫外線の侵入を防いでくれるのはとても嬉しいのですが、それと同時に、化粧水や美容液に含まれる美容成分もそのバリアーに阻まれて肌の奥まで到達できないのです。

そこで、大活躍するのがこの「油溶性甘草エキス」です。
この成分は、バリアーの役目をしている細胞間脂質への馴染みが非常に良いため、このバリアーをすり抜けて肌の奥まで浸透していきます。
そうすることにより、肌の奥への通り道を作り出し、他の美容成分を引っ張り混んでくれるのです。そのため、他の美容液にはなかなかない圧倒的な浸透力を誇っているんですね。

せっかく通り道を作っても、引っ張り込む美容成分がダメでは意味がないですが…心配無用です!
その他の美容成分も超優秀なものばかりですよ。

「トラネキサム酸」
この成分はメラニンの生成を抑える効果があります。
色素沈着の原因はこのメラニンによるものもありますので、このメラニンの生成が防げれば色素沈着も防げますよね。

「アルピニアカツマダイ種子エキス」
ショウガ科の伝統生薬の1つから得られる天然素材成分で、今話題のPLD1システムと呼ばれるメラニブレーキシステム効果があります。
文字どおりメラニンの合成にブレーキをかけてくれるので、染みや色素沈着を防ぎ、肌を透き通ったものにしてくれます。

「カモミラエキス」
カミツレの花から抽出した幹細胞エキスです。
幹細胞エキスは、肌の循環サイクルを健康な状態にするためには必要不可欠な成分です。
この成分を取り入れることにより、ターンオーバーを促進し、染みや色素沈着を少しづつ解消し若々しい肌へと導いてくれますよ。

これらの成分が肌の奥の角質層まで届くことにより、色素沈着や染みを根本から解消してくれるんですね。

このほかにも、
エクトイニン
ヒアルロン酸
セイヨウオオバコ種子エキス
シルバーバイン果実エキス
テンニカ果実エキス
セラミドIII
などなど、ニキビ後の色素沈着や染みに最適な成分をリッチに含んでいます。


どれもこれも優秀な成分です。

あなたもぜひベルブランでニキビ染みをケアして透き通った美しい肌を手に入れてくださいね♪